忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/05/21 (Mon)
sugi070204c_u1.jpgスギ

撮影日:2007/2/4

雪の上に落ちていたスギの葉に
近付いてみてみました。
気のせいか、スギの葉の上の
雪が冷たそうに見えないです。


sugi070204c_u2.jpgスギ

撮影日:2007/2/4

スギの葉って、
拡大すると、こんななってるんですね。
以外に葉に厚みがあるんですね。
もっとひらひらしてると思っていました。




[PR Link]歯の気まま録

PR

DATE : 2007/05/17 (Thu)
sugi070204b_u1.jpgスギ

撮影日:2007/2/4

雪が積もる中、
スギの葉っぱが地面に落ちていました。



sugi070204b_u2.jpgスギ

撮影日:2007/2/4

スギの葉というよりは、
スギの枝といったほうがいいでしょうか。



スギが落ちた後も、少し雪が降って、
冬らしい感じが出ていました。



[PR Link]英語学習脱線日記


DATE : 2007/05/11 (Fri)
seitakaawa070310c_u.jpgセイタカアワダチソウ

撮影日:2007/3/10


雪が積もる中、ぽつんと
セイタカアワダチソウでした。


seitakaawa070310e_u.jpgセイタカアワダチソウ

撮影日:2007/3/10


真冬に咲いて、最近になって、
花を終えたセイタカアワダチソウでした。


花が咲いていたときの写真を撮り損ねたのが残念です。
暖冬のせいか、真冬に雪の中で咲く
セイタカアワダチソウの姿がここにありました。



[PR Link]花火


DATE : 2007/04/29 (Sun)
sidare070113e_u1.jpgシダレヤナギ

撮影日:2007/1/13


街路樹のシダレヤナギです。



sidare070113e_u2.jpgシダレヤナギ

撮影日:2007/1/13


雪対策で、枝は刈り払われています。



枝が刈られて丸坊主の
シダレヤナギに
雪が積もって、とても寒そうでした。

DATE : 2007/04/25 (Wed)
sakura070204f_u1.jpgサクラ

撮影日:2007/2/4


サクラのつぼみです。
後ろの白いバックは雪です。


sakura070204f_u2.jpgサクラ

撮影日:2007/2/4


つぼみは
まだまだ固そうです。



公園に立っているサクラの木です。
冬なので、つぼみも固そうで
まだまだ、さみしいサクラです。
忍者ブログ [PR]